おはようございます。最近、気づいたんですが、3時過ぎに障…

ひかり

不明

2024年5月14日 10:04

13

おはようございます。 最近、気づいたんですが、3時過ぎに障害の方が仕事終わりにお店に来ます。 買い物しないのに、お店に入ったり出たりしてます。でも、品物を見るのは、良いけど、鼻をほじっくって鼻くそを食べた手で商品を触るのは、やめて欲しいです。 注意したいけど怖いです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿