歩きながら泣きそう。ずっと胸が痛いどうしたらいいん休みた…

ねむ教師

30歳

2024年5月14日 7:05

16

歩きながら泣きそう。ずっと胸が痛い どうしたらいいん 休みたい休みたい こんなんじゃなかったのになんでやろ 楽しいことがない毎日 授業がこわい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿