泣くと少し和らぐ。でも明日の授業が嫌すぎる。今から準備し…

ねむ教師

30歳

2024年5月13日 22:56

8

泣くと少し和らぐ。 でも明日の授業が嫌すぎる。 今から準備して、明日も明後日の準備して、毎日毎日こんな辛いために生きてるんじゃない なんでこんなんなん

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿