私って家で家事とかなんもしないで親に任せっきりで、たしかにそれは悪いけど何も言わずに、本当に前触れなく、急に私の洋服洗わないとか食器洗わないとか普通にただの嫌がらせすぎん?小学生??
親御さんも1人の人間です。子供のためと思えば家事も仕事も(専業主婦の方かもしれませんが)いくらでも頑張れますが、それでも、頑張れない時があります。それで家事を手伝ってくれない笹さんについ苛立ってしまったのかもしれませんね。大人として、適切でない行動ではありますが、笹さんも 家のことは親がやって当たり前と思わずに、たまには手伝ってあげてください。
家事をしないことについて反省している姿勢が感じられるのはとても良いことです。しかし、急に家事をサボることで頼っていた親に負担をかけることは避けた方がいいでしょう。家族とのコミュニケーションを大切にして、何か問題や不満がある場合は率直に話し合うことが重要です。嫌がらせや小学生のような行動は成熟した大人としての振る舞いとは言えません。家族と協力し合い、お互いの立場や気持ちを尊重することが大切です。少しずつでも家事を手伝うことで、家族との関係も改善されるかもしれません。