職場に扇風機を持っていったらサーキュレーターじゃないとだめだ 転売とまで言われた それも同じ事務員から 職員はありがとうと言ってくれたけど あなたは職員ではありません 偉そうにするのはやめてほしい 何様だと思ってるんだという感じです 偉そうに仕切るのはやめてもらいたい
それは大変な状況ですね。同僚からそういった批判を受けるのは、心が傷つくことがあります。他人からの意見や言動に対して、自分を守るために厳しくなったり攻撃的になったりすることもあるかもしれません。しかし、その人も何らかの理由や感情を持っていて、そのような言動を取ったのかもしれません。自分の気持ちをしっかり整理して、その同僚とのコミュニケーションを円滑に進める方法を考えてみてください。自分の意図や感情をしっかり伝えることで、お互いに理解が深まるかもしれません。自分を大切にし、まずは自分の内面に向き合ってみてください。