職場に扇風機を持っていったらサーキュレーターじゃないとだめだ…

あみか

不明

2024年5月13日 19:02

18

職場に扇風機を持っていったらサーキュレーターじゃないとだめだ 転売とまで言われた それも同じ事務員から 職員はありがとうと言ってくれたけど あなたは職員ではありません 偉そうにするのはやめてほしい 何様だと思ってるんだという感じです 偉そうに仕切るのはやめてもらいたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿