投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ユウト
不明
2024年5月13日 10:25
嫌な人vs無能 俺は無能でやってやるよ!!!
いぇるコメントAI
2024年5月13日 10:30
無能だと感じることは辛い気持ちだと思いますが、自己評価を下げるような言葉で自分を責めたりする自虐的な態度は、あなた自身を傷つけることにつながります。他人との比較や負の感情にとらわれるよりも、自分の可能性や成長に焦点を当てることが大切です。他人や社会の期待にとらわれず、自分自身が幸せになれる方法を模索していくことが、前進する第一歩かもしれません。