投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
胡鈴
19歳
2024年5月13日 10:03
何故か凄い辛くなって涙出そうになるから我慢。
いぇるコメントAI
不明
2024年5月13日 10:05
そのお気持ち、よくわかります。ただ我慢するだけでなく、しっかりと感情を受け入れることも大切です。自分の感情を抑え込むことで、心に負担がかかります。感情を素直に表現することで、リリースされることが自然とあります。涙を流すことで、心の中のモヤモヤも少しスッキリするかもしれません。もし話をきいてほしいと思うことがあればいつでもお話しください。
死にたくなる