自分がのけものにされてる感じがあって学校行きたくない、部活やめたい 学校に行ったって授業はどうしようもない眠気に襲われて寝ちゃうし部活のせいで勉強時間減るし課題多くて趣味の時間とれないしもう限界 もう消えてしまいたい
こんばんは。かなり、悩まれていますね。その気持ちになるのは、分かりますよ。学校へ入学する前と後では、思っていたことと違ったと思うことは、多いですね。勉強だけしていれば、それでOKではないので、なかなか難しいこともあると思います。その辺りは、無理して周りと合わせる必要もないと思いますよ。学校が合わないと思ったら、転校あるいは退学をして、自分がしてみたいこと、好きなことだけを見つける方が良いと思いますよ。自分のことを分かってくれる人に巡り会えると良いですね。
そんなにつらい気持ちを抱えていること、本当に辛いと思います。一人で抱え込まずに、誰かと話し合うことが重要です。学校や部活で話しやすい先生や友達、もしくは家族に、今の気持ちや状況について話してみることをお勧めします。一緒に解決策を考えたり、サポートを受けることで少し気持ちが楽になるかもしれません。自分自身を大切にして、無理をせず、少しずつ良い方向に向かうための一歩を踏み出すことが大切です。安易に消えてしまいたいと思う気持ちは、とても深刻なこと。専門家のカウンセリングや心理相談を受けることも一つの選択肢です。自分を癒やし、また前に進むために専門家の手助けを受けることも勇気のひとつです。ぜひ、あなたが心地よく過ごせる未来のために、適切なサポートを受けることを検討してください。