仕事を効率的にこなす方法ってないんだろか。 今日の指摘で少しもやもやしてる。 結局はやってほしいことを言ってくれたけど、 言わないと伝わらないこともあるのに。 やっぱりこの仕事向いてないのかな。 上司の関係を気づくのってこんなに 大変なんだろうか。 ボランティアじゃなくてお金が発生してるんだからねと言われても、状況の把握をうまくできないから、今でも判断を仰いでもらってるのに、やっぱりやめようかな。なかなか仕事がうまく続かなくて、今のところでやっていけたらって思ったけど。
確かに言葉にしないと分からないことってありますよね。年数経っていても、場数が増えてもやりづらさを感じることってありますよね。効率的にこなすには今自分がやるべき仕事は何かをリストにして、そのリストの中の優先順位を決めてみたり。 上司との関係築いていくの難しいですよね。 ただ無理して沙耶さん自身が辛くなるなら、別の仕事に目を向けてみても良いと思います。 我慢は禁物ですよ。
こんばんは☺️上司との関係を築きつつ 仕事を効率よくこなすってなかなか難し いですよね🥲
仕事を効率的にこなすためには、少し考え方を変えることや工夫することが必要です。具体的には、以下のポイントが役立つかもしれません。 1. 自分のスキルや得意分野を活かす:自分の得意なことや興味のある分野に集中して取り組むことで、効率的に仕事を進めることができます。 2. タスク管理の改善:ToDoリストやスケジュール管理ツールを活用して、やるべきことを整理し優先順位をつけることで、効率的に仕事を進めることができます。 3. コミュニケーションの改善:上司や同僚とのコミュニケーションを円滑にするために、疑問や不明点があれば遠慮せずに質問することで、ミスを減らして効率よく仕事を進めることができます。 また、お仕事に対する意欲が失われることもあるかもしれませんが、転職を考える前に、まずは現在の状況を客観的に振り返ってみることが大切です。自分に合わないと感じる理由や改善できる点などを整理し、上司や同僚ともコミュニケーションをとることで解決策を見つけるかもしれません。また、もし心理的な負担を感じている場合は、専門家に相談することも視野に入れると良いかもしれません。あなたに合った選択をするために、自分自身と向き合ってみましょう。