今日上司に少し強めの指摘を受けた。なんでそんなに時間がか…

沙耶

不明

2024年5月12日 13:02

13

今日上司に少し強めの指摘を受けた。 なんでそんなに時間がかかるのかと聞かれて、 どう答えていいかわからず黙ってしまった。 判断力、行動力がかけているので自分でわかってるから、自分なりに動いてたんだけど。 なんで、いつものペースなのかと言われた。 人がいないのはわかってるつもりで、自分なりに動いてたんだけど、自分の努力を否定されたような気がした。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿