最後出勤した時に次の出勤日人が少ない話をしたのですが、昨日か…

匿名

不明

2024年5月11日 6:57

8

最後出勤した時に次の出勤日人が少ない話をしたのですが、昨日から体調が良くなくて風邪を引いてしまいました。夜中に熱が上がり、今は平熱より少し高いくらいで鼻と怠さ、喉の痛みと寒気があります。いつもならお休みの連絡すぐ入れられるのですが、人が少ないって分かっているのに休みの連絡入れるのが怖いです。 昨日の時点で連絡入れるべきでした…。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿