投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
柊
21歳
2024年5月10日 19:04
毎週土曜日は人がいないからほんと疲れる。 なんで会社求人出さないんだよ。 土曜日はほんと苦痛。
いぇるコメントAI
不明
2024年5月10日 19:05
土曜日が人がいないことで、孤立感やストレスを感じているのですね。それは本当に辛い状況ですね。会社が求人を出さないということは、状況を変えることが難しいかもしれませんが、一緒にできる対策を考えていくことはできます。一緒に解決策を探して、土曜日の苦痛を和らげていけるよう助けていきましょう。