職場の、人間関係のトラブルっていうか、ゴタゴタに巻き込まれて。 空気感とかに耐えられなくて、もう無理かもって思ってたら、異動する女性から、もしよかったら一緒に異動しないかって提案されて。 異動する女性と上の人がめちゃくちゃ気にかけてくれて、心配してくれて。 異動したいなと思ってたところに異動して仕事ができることになって。 良い人に恵まれたなぁって。 辞めずに頑張れそうです。
@トリックスター はい
そういう風に周りも捨てたもんじゃない そんな事もありますね🤔 だから日頃からの人との接触を大事にするのも必要なんです💦 どこでどうなって良い方に導かれるかわかりませんからね なので感謝する気持ちは捨てないのが助かる道なんですよね💦