私は清掃業で働いているのですが、70近くのパートさんが掃除し…

ST

不明

2024年5月10日 18:22

29

私は清掃業で働いているのですが、70近くのパートさんが掃除してる場所が汚いらしく、先輩の方に、上司から、「品質が悪いから指導してきて。俺の名前を出してキツく注意していいから」って言われたみたいなんです。 でも、先輩は、「キツく言ってもいいって言われてもパワハラになってもいけないから、辞めてからキレイにすればいいかなって思ってる」みたいなことを言ってたんですね。 ちなみに、そのパートさんは来年の2月頃に辞めるんですけど、パワハラになってもいけないからって指導しないのはどうなんですかね? 言い方に気を付けて、威圧的に言わずに優しく指導すれば問題ない気がするんですけど、どう思いますか? お客様からお金を頂いてるわけですし、私たちはお給料を頂いて仕事をしているので、それなりにキレイにするべきだと思うんです。 クレームが出てないからいいっていう問題じゃないですよね?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿