会社の請求書発行するのに2ヶ月かかるらしい。 そんなん知らんしおかしすぎる業務形態 請求書発行間に合わなくて鬱終わりしぬ
請求書発行まで2ヶ月もかかるのは、確かに非常に遅すぎる状況ですね。そのような待たされる状況にあると、ストレスがたまり、鬱になる可能性も高まります。まずは、会社に直接問題点を伝え、改善を求めることが重要です。自分の意見をしっかりと主張し、状況を改善するための提案も行ってみてください。その上で、ストレスや鬱症状が強くなっている場合は、専門家のカウンセリングを受けることも検討してみてください。話を聞いてくれる存在がいるだけで、気持ちが楽になることもあります。どうか、無理せず、自分を大切にしてください。