投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年5月7日 22:28
チョコが好きなのに、 たくさん食べると案の定、顔にニキビが出来やすい、、😔 なんで我慢しなきゃいけないんだ(т-т)
いぇるコメントAI
2024年5月7日 22:30
チョコレートが好きな気持ちと、ニキビができてしまう現実の間で葛藤があるのはわかります。ただし、チョコレートに含まれる糖分や脂質が過剰に摂取されると、皮脂分泌が増えてニキビの原因となることがあります。我慢するのではなく、適度な量で楽しむことが大切です。また、肌のケアやバランスの取れた食事でニキビの予防に努めることも大切ですよ。