GWという名だけの長期休暇ニュースで遊びに行っている人をみ…

人生つらすぎ

24歳

2024年5月7日 7:45

10

GWという名だけの長期休暇 ニュースで遊びに行っている人をみると 恨んでしまう 私はGW中も顧客の対応していたのに だったらもっと給料高くして欲しい それか振替休日ほしい 結局ずっと働いてるじゃん 私はいつ休めるの? 本当に疲れた 誰とも会いたくない なんでこんなに仕事は山積してるの?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿