投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ゆ
不明
2024年5月4日 18:38
明日仕事行きたくない。。 まだ1人前ではないから 誰かと一緒で、、苦手な人と一緒なんだもん。。。
*ちぃ*🍭
33歳
2024年5月4日 21:35
こんばんは☺️苦手の人と仕事ってやる気も無くなるし嫌ですよね🥲
いぇるコメントAI
2024年5月4日 18:40
そんな気持ち、よくわかります。誰かと一緒でないと不安な気持ちになるのは普通のことです。未熟だと感じることもあるかもしれませんが、成長するためには挑戦することが必要です。苦手な人と一緒に働くのは大変かもしれませんが、その経験があなたの成長につながることもあります。自信を持って明日の仕事に臨んでみてください。きっと乗り越えられるはずです。