手が悪かろうが足が悪かろうが五体満足だろうが人に付け上がって…

匿名

不明

2024年5月4日 12:41

4

手が悪かろうが足が悪かろうが五体満足だろうが人に付け上がっていい理由になんかならねえだろ!!!!ばーーーーーーーか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿