私は生存意欲が無さすぎる。自分で言うのもなんですけど。職場…

由香

不明

2024年5月3日 22:21

18

私は生存意欲が無さすぎる。自分で言うのもなんですけど。 職場で嘘のうわさを流されても、わざわざ弁解する気力がない。労力がかかると思っている。ましてや自分が行動を起こして騒ぎたくない。だから今は外界へ向ける神経を完全に切って、自分の好きなことに集中してやり過ごす。 返って迷惑だと思われるかもしれないけど、私はいつもこういう行動をとるから。とにかく気力が無い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿