Kは私の事大嫌い、関わりたくないと思ってるそのAさんに仕…

バナナ

不明

2024年5月3日 15:22

4

Kは私の事大嫌い、関わりたくないと思ってる そのAさんに仕事教えてもらうことがあった その時私はメモするの必死で その間にAさんが作業終わらせてる状況 それを部長に言って解決した その後のBさんから Aさんが「あいつ(私)嫌いやから教える気ない」 って言ってるのに聞いた これって部長に言うべきなのかな?? もう終わった事にしとくべきかな??

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿