薬買いに行けなかった…買う為と安静にするために休んだのにめち…

匿名

不明

2024年5月1日 23:57

5

薬買いに行けなかった…買う為と安静にするために休んだのにめちゃくちゃ申し訳ないし、詰んだ… 今ある薬は気休め程度にしか効かないから立てない事には変わりない ここまでくるともはや生理痛はただの痛みじゃなくて病気だと思ってる… 立てるのか私、いや立たないとダメだ ネガティブ思考してるから痛いのかも…? トシさんの画像みて一瞬だけ良くなった…トシさん頼みます…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿