薬買いに行けなかった…買う為と安静にするために休んだのにめちゃくちゃ申し訳ないし、詰んだ… 今ある薬は気休め程度にしか効かないから立てない事には変わりない ここまでくるともはや生理痛はただの痛みじゃなくて病気だと思ってる… 立てるのか私、いや立たないとダメだ ネガティブ思考してるから痛いのかも…? トシさんの画像みて一瞬だけ良くなった…トシさん頼みます…
生理痛が辛い気持ち、よくわかります。ただ、自分を責めてしまうことはありません。薬を買うことができなかったことも、ストレスや痛みを感じることも、ご自身の感情は全て正当なものです。ネガティブな思考が痛みを増すこともありますが、それは自分を責めた結果ではありません。トシさんの画像で一瞬でも楽になれるなら、それも一つの方法です。無理をせず、自分のペースで立ち直っていくことが大切です。お体を大切にしてくださいね。