異動を重ねた入社3年目で庶務歴は1年目の社員が人事と改善点の…

しゅんすけ

不明

2024年4月30日 21:07

4

異動を重ねた入社3年目で庶務歴は1年目の社員が人事と改善点のフィードバック面談をした。  今日は、施設長が不在だったためどの職員にもオレの現状のリサーチはせずにオレからどんな感じで前回話した改善点についてどう動いているかの情報だけで新たな改善点を提供した。 1ヶ月で100%改善できたなかったら、来月末に雇止めの予告をするという宣言が入った。この対応は良くない?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿