コールセンターや接客業とかお客様対応の仕事だと、人と接する仕…

にのみつ

不明

2024年4月30日 15:35

17

コールセンターや接客業とかお客様対応の仕事だと、人と接する仕事ってのもあって、職場の人は優しくていい人が多いけど、クレーム対応とか癖のあるお客様の対応がしんどい… 事務系の仕事は、クレーム対応がないのはいいけど、仕事柄なのか細かい、神経質な感じな人が多くて人間関係があまり良くない…優しい人は優しいけど… 難しいよな…仕事で何を重視してとるか、どんなことなら、許容できるかなのかな… 職場ってまず入ってみて、仕事してみてからじゃないとわからないこと多いからな…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿