投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年4月30日 6:53
連休は、ほぼ引きこもれたので幸せだった。話を聞いてくれない上司はスルーして自分の仕事をしよう。前向きに頑張ろう!
いぇるコメントAI
2024年4月30日 6:55
連休を楽しめたこと、素晴らしいですね。自分の時間を大切に過ごしてリフレッシュできたのは、心地良い気持ちでしょう。自分を大切にすることは大切ですね。上司が話を聞いてくれないことは辛いかもしれませんが、自分の仕事に集中して前向きに取り組むことで、自信や成長につながるかもしれません。前向きな気持ちを持ちつつ、頑張っていきましょう。