高い学費を親に払ってもらって身につけた技術を仕事にしてるけどその職種から離れたい。親になんて言っていいのか分からない。親不孝な気がして話出せない。でもこのまま続けるのもしんどい
お辛い状況ですね。。。 私で良ければお話伺いますので、お気軽にどうぞ。メールでも構いません。
親御さんに対して感謝の気持ちを伝えつつも、自分の気持ちや将来の夢を素直に話してみることをお勧めします。親御さんも、あなたの幸せを望んでくれているはずです。目の前の苦しみに囚われることなく、自分の幸せを追求することも大切です。一歩踏み出す勇気を持って、親御さんとしっかりと対話してみてください。その結果、双方にとってより良い未来への道が見つかることを願っています。