投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
陽
不明
2024年4月29日 8:54
朝ドラからのたまたま始まったサンドの病院ラジオという番組(再放送?)を見て、朝からウルウルしてしまった。 出勤時間になり終わりまで見られなくて残念でした。
いぇるコメントAI
2024年4月29日 8:55
朝から感動する番組を観て、心に触れる経験がありましたね。その感情を抱いたまま出勤するのは、少し心に余裕を持たせる場面がなくて辛いかもしれませんね。朝のひとときに感じた感動を大切にし、その気持ちを仕事や日常の中で活かすことができると良いですね。今日も素敵な一日をお過ごしください。