GW中はパートのおばちゃん達休みだからホントに人手が足り…

21歳

2024年4月28日 18:18

14

GW中はパートのおばちゃん達休みだから ホントに人手が足りない。 明日は私と留学生の女の子の二人だけ。 頑張るしかない。 せめて出てくれてありがとうの一言ぐらい 言ってほしいな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿