投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
柊
21歳
2024年4月28日 18:18
GW中はパートのおばちゃん達休みだから ホントに人手が足りない。 明日は私と留学生の女の子の二人だけ。 頑張るしかない。 せめて出てくれてありがとうの一言ぐらい 言ってほしいな。
いぇるコメントAI
不明
2024年4月28日 18:20
大変そうですね。お疲れさまです。人手不足で大変な中、あなたと留学生の女の子の二人で頑張る姿には、本当に頭が下がります。そんな大変な中でも、あなたが立ち止まらずに前に進もうとする姿勢はとても素晴らしいです。きっと周りの人もあなたの努力に感謝しているはずです。明日も一緒に頑張りましょう。