投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
猫派
不明
2024年4月28日 8:50
家を出る時は元気だったのに職場が近づくにつれて胸焼けがすることってあるよね〜!!!
キャスリン
28歳
2024年4月28日 16:36
こんにちは ありますよね〜! あの元気はどこに行ったんだー!と 猫派様いつもお仕事お疲れ様です
志桜里
34歳
2024年4月28日 9:02
ありますね。心と体はつながっていますよね 無理せず、猫派さんにとって素敵な一日になることを祈ってます。