4月から親会社に出向してます。ですが、正直やりたくな…

小僧

不明

2024年4月24日 12:51

24

4月から親会社に出向してます。 ですが、 正直やりたくない仕事、 自分ができなそうな仕事、 その他知識不足もあり やる気が全くなく、正直辞めたいです。 ちなみに、 自分から出向したいと申し出ました。 理由は、子会社での社内ストーカーです。 昨年同じ部署の人に始末書レベルの事をされました。 その人からどうしても逃げたくて、同じ空気も吸いたくなくて出向したいと申し出てます。 普通ならば、加害者であるストーカーが、本来ならば異動すべきだと思います。 ですが、中国国籍、あまり仕事もできない為 わたしが異動したいと願い出ました。 この先どうしたらいいかわかりません。 出向をやめて子会社に戻っても、 子会社にはストーカーがいるためいやです。 また、まだ入って2年程度の為 その程度で職場を変えるのも悩みます。 転職活動するにあたっても、 ストーカー被害があって 異動したらやりたい事じゃなかったという理由は 転職理由にもならないと思っています。 異動希望を出したあとに 親会社の業務内容を詳しく聞かなかったのも 悪いと感じています。 出向は2年という期間ですが、 もう無理です。やる気がないです。 どうすべきでしょうか。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿