ウチが悪いみたいな言い方してるけど別の会社の責任じゃねえか…

人生つらすぎ

24歳

2024年4月24日 7:49

5

ウチが悪いみたいな言い方してるけど 別の会社の責任じゃねえか コ◯スぞ センターも得意先も、まとめてコ◯スぞ くそ どんだけお前らのためにやってると思ってんだよ それなのに何か起きた時、真っ先に疑われるんだよ。バカか? 得意先はバカなのか?? バカなんだろうな 自分たちはやるべきことやってなくても 咎められなくて良いですね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿