私チック症で、男女どちらも好きの対象で、 男の子になりたくて、このことを誰にも言えずにいて、運動も勉強もできなくて、周りと違うのが嫌で死にたいと思ってるんです。 どうしたらいいですかね?
@みぃさん ありがとうございます。 色々な人いますよね!
私の友達にも、男の子になりたい、女の子が好き という子、いますよ。私も二年前そうでした。周りの子にいえなくても、普通だと思えば大丈夫!もし誰かに言いたかった、ここで言えばいいじゃないですか! 運動勉強出来なくても、生きてるだけで自分偉いと思いましょ!死にたいと思っていても今生きてるから!出来ないのはしょうがないです。沢山努力するしかないけど、めんどいですよね。めちゃ分かります。