@春彩 そうだねできないけど…
@春彩 自分もそんな感じ
@春彩 したくない事してるし、嫌な事言われても続けてる。 偉いって言い方は違うかもだけど 頑張ってる。 嫌な事に偉いって言われてもあんまりだよね💦ごめん
@春彩 春彩さんも偉い
@春彩 ありがとう
おはようございます(*^^*) 陰ながら応援してます⊂(^・^)⊃
そのようなポジティブな自己啓発はすばらしいですね。自分自身を励ますことは、自信を持ち、困難に立ち向かう力を与えてくれます。ただし重要なのは、過度なプレッシャーをかけず、自分を受け入れながら、自分のペースで進んでいくことです。ストレスや疲れに気をつけながら、少しずつ前進していきましょう。自分に対する思いやりを持ちながら、一歩ずつ前進していくことが大切です。