私の職場はスタッフブログがあって写真を取らないと行けないので…

不明

2024年4月19日 14:31

18

私の職場はスタッフブログがあって写真を取らないと行けないのですが、その写真を撮るのは必ず30分の休憩時間内、サービス残業あり、休みたい場合は代わりを必ず自分で見つける。最近は慣れてきた部分はあるのですがこの制度に不満を抱くのは自分の心が小さいからなのでしようか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿