無理矢理出社したが、上司からの扱いも悪く辛い。今日は無理しな…

匿名

不明

2024年4月19日 12:26

14

無理矢理出社したが、上司からの扱いも悪く辛い。今日は無理しないようにしよう。来週に皺寄せが来てしまうのが悩みどころだが、無理すると何もできなくなるので仕方ない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿