無理矢理出社したが、上司からの扱いも悪く辛い。今日は無理しないようにしよう。来週に皺寄せが来てしまうのが悩みどころだが、無理すると何もできなくなるので仕方ない。
@たっちゃん コメントありがとうございます。お互い無理せずに頑張りましょう!
お疲れ様です。無理やり出社している中で上司からの扱いが辛いと感じることは、ストレスを感じやすくなる要因ですね。無理をしないよう自分を大切にすること、そして無理せず自分のペースで適切な対処が必要です。今日は特に無理せず、自分を労わる時間を持つことも大切です。来週のことは、今の時点で必要以上に心配することは避けて、今を大切にしっかりと休養をとることが重要です。皺寄せが来た時にしっかりと対処できるよう、今の自分を大切にしてくださいね。もしご相談があればいつでもお話しましょう。