自分の上司は、お前は駄目だとしか言わない。ルーチンの業務は滞…

匿名

不明

2024年4月19日 7:21

12

自分の上司は、お前は駄目だとしか言わない。ルーチンの業務は滞りなく進めているし人手不足のカバーもしたが、そういうことは見てくれず、とにかく失敗したことに対して厳しい。完璧に仕事ができないといけないらしい。他の同僚はミスをしてもそこまで叱責しないのに、自分にだけ当たりが強い。何なのだろうか。そんなに自分のことが気に入らないならそう言えばいいのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿