以前、上司との面談があり本社の方に自分を辞めさせてもらえない…

匿名

不明

2024年4月18日 19:25

19

以前、上司との面談があり本社の方に自分を辞めさせてもらえないかと言ったのを面談の時に言われ、その事を同じ部署の方に相談したら、それがその上司にバレ、その時に言われたのが『(不満等があるんだったら)なんで自分にその時に言ってこないの?』←会社の人に相談する度に毎回言われます と言われました。 それで、その度に思うのですが上司に言いたくない事や相談しにくい事があったら周りの人に相談するのが普通だと思うのですが、違うのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿