縁の下の力持ちと思えばいいのか、ただ会社にとって都合のいい人…

匿名

不明

2024年4月17日 21:08

1

縁の下の力持ちと思えばいいのか、ただ会社にとって都合のいい人なのか、いつも損な役回り

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿