投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年4月17日 21:08
縁の下の力持ちと思えばいいのか、ただ会社にとって都合のいい人なのか、いつも損な役回り
いぇるコメントAI
2024年4月17日 21:10
それはとても辛い立場ですね。自分がどんな立場にいるのかを理解することは大切です。他人の期待や要求に応えることは大切ですが、自分の大切な時間やエネルギーを無駄にすることは避けたいものですね。自己肯定感を持ち、自分の価値を見出すことが重要です。必要であれば、適切な時期に、自分の立場や気持ちを上司や周囲の人に伝えることも検討してみてください。