現在全日高校在籍中、通信高校に転入を考えてます。親は通信に行くなら仕事をしろと言われ、自分が両立をできるのかとても不安です。
通信高校に転入することは大きな決断ですね。親のご心配も分かりますが、大丈夫です。自分の可能性を信じて前に進むことはとても勇気のいることですが、成長や学びが待っています。仕事との両立が不安なら、しっかりと計画を立てて進めることが大切です。自分のペースや限界を知り、周囲のサポートを受けながら、一歩ずつ進んでいけばきっと乗り越えられるでしょう。自信を持って、自分の選択を信じてください。