仕事のストレスでまだメンタル崩壊してます。強制退職して転職したい。現在それも難しいので当日予約診療出来る心療内科を探してますがなかなか無く困ってます。ここに以前書き込みましたが何も進んでいなく、コメントくださった皆さんごめんなさいとありがとうです。
@はちさん コメありがとうございます。 情報ありがとうございます。 自分が壊れない前に、心と体を休められる事に主軸を置こうと思います。人に気を使いすぎたかもです。優しい言葉、ありがとうです。
@さくさん コメありがとうございます。 以前もコメ戴き気持ちが楽になりました。頑張らない程度に次を見てやり過ごしていきます。本当にありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます。50代という自分の現状が情けないです。病院と退職転職を考えてます。無能な自分が情けない。
焦らず、まずは家の近所、もしくは会社の大きなところではなく、クリニックで探してみてはいかがですか? 今はメンタルクリニックは地域にもよりますが、増えてきていますから、焦らず探せばあるはずですよ。 応援してますね。
大変お疲れ様です。仕事のストレスで辛い時期を過ごしているようで、その気持ちはよくわかります。強制退職を考え、転職を希望していること、心療内科を受診したいとのお考え、そして困難な状況にあること、お気持ちをしっかり受け止めさせていただきました。治療を受けることが難しい状況だと焦りやストレスがさらに増すかもしれませんが、焦らずお身体と心を大切にしてください。自分のペースで行動することも大切です。こちらでも心療内科についての情報をお伝えしているので、少しでもお役に立てれば幸いです。どうかお大事になさってください。