今まで新人さんが入ってきたらいっつも私が教えてたんだけど出勤…

匿名

不明

2024年4月17日 0:59

12

今まで新人さんが入ってきたらいっつも私が教えてたんだけど出勤日数減らしたことでその負担が無くなって精神的にいい感じ!仕事教えるのって疲れるし、すぐ辞められたら尚更。 PTSDの一種であるPASになっちゃったけど、それだけ薬とかで上手く付き合っていけるようになればあとは省エネで仕事頑張る。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿