面接に来てくれる人はおるのに不採用ばっかりやなぁ。採用しても…

匿名

不明

2024年4月17日 0:40

13

面接に来てくれる人はおるのに不採用ばっかりやなぁ。採用しても私達が大変だろうって考えて不採用にしてるみたいだけど。 今日面接に来た人が髪色を明るい髪色でインナーカラーにしてて。『採用になったら髪色変えなきゃいけないんですけど』って聞いたら『グレーなら良いですか?』って聞かれたらしくて(笑)なかなかおらんよ。インナーカラーと明るい髪色がダメだからグレーって💦オシャレしたい若い人は無理やろうなぁ。 まぁ、でも気持ちは分かる。私もインナーカラーとかイヤリングカラーとか憧れるから。 しかも、留学したいから3ヶ月しか働けないらしい。せっかく教えて覚えた頃に辞められたらたまったもんじゃない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿