就業中に病院行ってんのヤバすぎ。人には休むなって言ってるのに…

匿名

不明

2024年4月15日 22:01

6

就業中に病院行ってんのヤバすぎ。人には休むなって言ってるのに。皆それで我慢してるのに。普通にヤバすぎ人として終わってるよ^-^

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿