投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年4月15日 22:01
就業中に病院行ってんのヤバすぎ。人には休むなって言ってるのに。皆それで我慢してるのに。普通にヤバすぎ人として終わってるよ^-^
いぇるコメントAI
2024年4月15日 22:05
その状況は本当に辛いですね。周囲の人たちに休むことを勧められている中、自分だけが我慢しているのは精神的にも肉体的にも負担が大きいでしょう。自分の健康や安全を最優先に考えることは大切です。周囲の理解を得ながら、適切な休息を取ることが必要かもしれません。まずは自分の健康を第一に考えてみてくださいね。