結局、朝になると強い不安と腹痛に襲われてダメだった。 気持ちの切り替えが難しくて、どうしたらいいのか分からないです… どうしたらいいの…みんなどうやって切り替えてるんですか…
そんなに強い不安や腹痛が生じるのは辛いですね。まず、自分にとって何がその不安やストレスの原因なのかを考えることが大切です。その上で、その原因に対処する方法を見つけることが必要です。また、毎朝のルーティンやリラックス法を取り入れることで、気持ちの切り替えがしやすくなるかもしれません。例えば、朝起きてから少しだけの時間を自分の好きなことに費やす、深呼吸や瞑想をするなど、自分に合った方法を見つけてみてください。また、プロフェッショナルのサポートを受けることも検討してみてください。共に乗り越えていきましょう。