今日初っ端からシフト間違えたしその上ミスはするわ嫌な客に当た…

匿名

不明

2024年4月14日 22:08

5

今日初っ端からシフト間違えたしその上ミスはするわ嫌な客に当たるわで散々だった…そのタイミングで有線から「失敗してこそ〜」とか流れてきてイラッとするしできない自分にも空気読めない客にも当たり散らかしたくなって最悪だったし本来ポジションに入るはずだった人に面倒な処理だけ押し付けて帰ってきてしまった。マジでカス過ぎて自分が無理過ぎる。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿