送別会費8000円って普通なん?送別会とプレゼントとお花と…

匿名

不明

2024年4月14日 1:24

10

送別会費8000円って普通なん? 送別会とプレゼントとお花と全部やる必要ある? 部署の人数少なすぎて不参加とも言い辛いし、ほぼ強制参加なのも不満〜😕 今金銭的に余裕がないって言ったら、「じゃあ〇〇さん(退職者)にいくらなら出して良いの?」って、そんな言われ方したら低い金額言えんやん。 他の人にとっては10年一緒に働いてきた人かもやけど私にとっては半年前に知り合った特に思い入れもない人やし。 そもそも繁忙期直前に突然辞めるって言い出して迷惑かけられてるし。むしろこっちがお金払って欲しいんですが。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿