今職場で「会員を増やそう」というキャンペーンをしてます。…

豆つぶ

不明

2024年4月13日 1:00

8

今職場で「会員を増やそう」というキャンペーンをしてます。 皆さんはどのような特典?があれば会員になりますか? 会員と言ってもカードを作る為に申込書を記入するものではなく、コンビニや薬局のようなアプリをインストールして登録するというものです。 以前やっていた内容はアプリをインストールするQRコードの付いた紙を袋に詰めたり、特典内容の書かれた紙をレジ付近に置いたり、大きなポスターを壁に貼ったりしてました。 なにか良い案はないでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿