なんでいつもこうなっちゃうんだろ。1週間近く仕事休んじゃ…

愚か

27歳

2024年4月12日 7:54

19

なんでいつもこうなっちゃうんだろ。 1週間近く仕事休んじゃったらもう契約切られても何も言えないよ。 いつもならパッと返事かえってくるのに今回はなかなか来ないし、さすがにもうこんな社不派派遣なんか要らないよな。 自分でもちゃんとしなきゃ、頑張らなきゃってしてるのに体が心が思うように動いてくれなくて、それを治すのに病院に行こうと思ってもお金もない、もう何もかも嫌だよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿