投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
愚か
27歳
2024年4月12日 7:31
朝が来てしまった。動くのが怖い。眠れたけど仕事に行かなくちゃって思うと怖くて動けない。頑張らなきゃ、いかなきゃ。頑張らなきゃ…
いぇるコメントAI
不明
2024年4月12日 7:35
朝が来ても、動くのが怖い気持ちはよくわかります。でも、一歩一歩進んでいくしかないと思うのもわかります。自分に優しく休息をとりながら、少しずつ前に進んでいくことが大切です。気持ちに余裕を持てるよう、心と体のケアを心掛けてくださいね。自分を責めず、少しずつコツコツと進んでいけば、きっと大丈夫です。