仕事の後輩が嫌いすぎる…6年経っても仕事の量が変わらないし、…

うたっぷ

不明

2024年4月12日 7:27

14

仕事の後輩が嫌いすぎる…6年経っても仕事の量が変わらないし、ノロくて残業してるし喋る声と返事は小さいのに笑い声はでかいし。それを許してる上司も嫌だ。私には色々と求められるのに、後輩には何も求められなくて毎日大声で笑って仕事して見てるのがもう辛い。周りは私が頑張ることが当たり前になってるし、もう頑張れないよ…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿